So-net無料ブログ作成

秋の思い出 [ネル]

秋の思い出3.png

90000PP

チェック・オン・チェック!


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

涼風 [ネル]

涼風1.png 
涼風2.png

夏の終わりに夏のワンピが出来上がる、それが…ぽちょむ!

90000PP



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

おはなばたけ [ネル]

おはなばたけ.png
 
花柄を描きたくて作ったけど、もーちょっとカーディガンの風合いを出せたらよかったかなー。別垢で描いたよ。
 
90000PP


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

はろーはろー・あろーあろー [ネル]

あろーはろー-3.jpg

 

ハロウィンに浮かれて勢いだけで描き上げた3キャラのうちのひとつ。

上:『はろーはろー』:39000PP     下:『あろーあろー』:42000PP



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

いちごけーき [ネル]

いちごけーき-2.jpg
 
ショートケーキをイメージして。時間かかった割に売れなかったので値下げー。リアルなイチゴが敗因か?ʅ( ‾⊖◝)ʃ
 
80000PP 76000PP


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

御須露莉夫 [ネル]

ごすろりお-1.png

ネルの原本の形を生かそうと考えたワンピ。後ろのリボンのテカリが気に入ってる。

80000PP



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ひまわりっ子 [ネル]

ひまわりっ子-1.jpg

顔文字のスー巨匠にブログでほめ殺された1品。

上:42000PP     下:45000PP



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ