So-net無料ブログ作成
エリカ ブログトップ

サンタを待てない [エリカ]

サンタを待てない1.png
サンタを待てない2.png

90000PP

パンヤでクリスマス過ごしたかったね!!! 
(別名;「リア充爆発しろ!」と叫ぶ日)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

だれかとぺあ [エリカ]

おそろ3.png

 

ケンと『おそろー!』 な感じで作りました。名前をもうちょっとひねれよ、私。

上:38000PP     下:33000PP



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

おデート [エリカ]

おデート-2.png
 
おデート6.png
 
おデート7.png
 
初デートとか、ちょっとおめかしして白だよね!って感じで名前つけますた。
 
90000PP


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

一周年おめ [エリカ]

ぽっぽー.png

 

鮫さんがお絵かき掲示板に貼った絵(前)が面白かったので、いつか描いて送り付けようと思ってたら、クラブの一周年記念放送があるというので、ウケを狙ってちょっぱやで描いたよ。後ろはなんとなく下から見た鮫って感じでフリーハンドで描いちゃった。放送でウケたので嬉しかった。げへげへ。

非売品。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

花刺繍 [エリカ]

花刺繍-1.jpg

刺繍部分を目立たせたかったので、他はシンプルにしてみた。別垢で製作。

80000PP



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

登校時・下校時・普段着 [エリカ]

普段着とか.png

1つのスカートで2度美味しい。ダウンベストは質感が出たと思っている。あんまり売れなかったけど。(ノ∀`)タハー

上:『登校時』(制服風):35000PP、『下校時』(ダウンベスト):35000PP

下:『普段着』:30000PP



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ギンガムる [エリカ]

ギンガムる-1.jpg

題名に『ギンガムる・上』 と、点を入れたため、後に半角バグとなってショップで売れなくなったSD。

ポストに送付することはできます。着られますがショップに出すとゲームごと落ちます。

上:35000PP     下:30000PP



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

リアちゃん [エリカ]

りあちゃんチース.jpg

ニコ生の放送者さんに勝手に作って送ったSD。別垢で製作。

非売品。


トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

たんぷっぷ [エリカ]

たんぷっぷ-3.jpg

初SD!

PP販売終了。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
エリカ ブログトップ