So-net無料ブログ作成

かぼちゃん・しまちゃん [スピカ]

かぼしまちゃん-1.jpg

 

ハロウィンに浮かれて勢いだけで描き上げた3キャラのうちのひとつ。

上:『かぼちゃん』:39000PP     下:『しまちゃん』:38000PP



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

傘じゃないよ・はかじゃよ [クー]

傘はか-2.jpg
 
ハロウィンに浮かれて勢いだけで描き上げた3キャラのうちのひとつ。
 
上:『傘じゃないよ』:39000PP     下:『はかじゃよ』:38000PP


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

はろーはろー・あろーあろー [ネル]

あろーはろー-3.jpg

 

ハロウィンに浮かれて勢いだけで描き上げた3キャラのうちのひとつ。

上:『はろーはろー』:39000PP     下:『あろーあろー』:42000PP



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

クリティカリティ [マックス]

クリティカリティ1.png
 
クリティカリティ.jpg

 

マックスへの愛が強すぎて描くのが遅くなったw 『マックスの半裸最高!』 な  変態  乙女なので、上を描く予定はなかったけど、よく「上ないんですか?」と聞かれるので、そのうち描くかも。多分。

40000PP



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

蒼玉・蒼天 [アリン]

蒼玉・蒼天.png

 

これも自分のアニマル手足のために作っちゃった。まー全部自分のために描いてるんですけどねー。イヒ

上:『蒼玉』:42000PP     下:『蒼天』:42000PP



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ