So-net無料ブログ作成
検索選択

金龍 [スピカ]

金龍-1.png

 

なんか龍が描きたかってん。刺繍という設定で、龍のギザギザは残しているよ。

84000PP



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

一周年おめ [エリカ]

ぽっぽー.png

 

鮫さんがお絵かき掲示板に貼った絵(前)が面白かったので、いつか描いて送り付けようと思ってたら、クラブの一周年記念放送があるというので、ウケを狙ってちょっぱやで描いたよ。後ろはなんとなく下から見た鮫って感じでフリーハンドで描いちゃった。放送でウケたので嬉しかった。げへげへ。

非売品。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

花占い・恋占い [スピカ]

花占い・恋占い.png

 

アニマルな手足に合うよーに作ったSD。チェックをポチポチ描くのも好き。

上:『花占い』:42000PP     下:『恋占い』:42000PP



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

いちごけーき [ネル]

いちごけーき-2.jpg
 
ショートケーキイメージして。時間かかった割に売れなかったので値下げー。リアルなイチゴが敗因か?ʅ( ‾⊖◝)ʃ
 
80000PP 76000PP


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。